<< ちゅぅごく | main | もんだぃ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ぇ、ちょ、まっ

Image8281.jpg
ってゆぅシャオの気持ちをリァルに表してくれてるリスさんでし(*/>∀<)o

ねー!!!!
シャオ、七夕とかゆぅ、素敵イベントを









忘れてました(゜-゜)

きーあー(゜皿゜

シャオらしくなぃでし!
ぁぅぁぅぁぅ
なんてこったぃ(>へ<)

さぁーさぁーのーはーさーらさらー
もーくーばーにーゆーれーるー
おーほしさーまーきーらきらー
なんとかかんとかゆーれーるー

??だっけでし??
正式な歌詞が知りたいソワソワ(。・Å・。)ノ

Image8181.jpg
そちて、なかなかのレァ写だと思われまし

なんだか分かりまし??

だぁーれもいなぃ羽田空港〜〜〜〜のショッピングモール的なとこ!
1階から5階まで写ってまし☆

シャオリン、空港も好きなんでしよね〜(´∇`)
るんたた♪

でも実はさっきから1個下の部屋で、さぉパパが見てるでぁろぅ映画の音が怖くて怯えてまし(笑)

ガォー!!ドーン!!ゴォー!!ガシャーン!!ガルルルルー!!
みたぃな…(゜△゜)
何見てるんだろでし
shaorin * シャオリン * 02:06 * - * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:06 * - * - * pookmark
このページの先頭へ